20150727 5Cバッテリー交換・液晶不良&5液晶不良&バッテリー交換

TOPブログiPhoneガラス交換

お一人目のお客様は、iPhone5Cのバッテリー交換で三田市けやき台よりA・K様にご来店いただきました。

もう全くバッテリーが持たなくなったとのことでした。

直ぐに修理に取り掛かり、15分かからず作業完了です。
5Cは修理していてもあまりお目にかからない黄緑色でした。

IMG_3500.JPG

最近はiPhone6に乗り換えるかどうか検討して、結局は大きさが手に合わないとのことで、5や5S、5Cを修理してまだ使うというお客様が多いです。
あと2か月もすれば6Sの発売もされるでしょうから、個人的には乗り換えはその後でも良いのではないかと思います。

A・K様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
また、何かお困りの際にはいつでもお立ち寄りください♪



お二人目のお客様は、iPhone5Cの液晶とタッチパネル不良で三田市大原よりY・D様にご来店いただきました。
以前当店で修理をしていただいたことがあるお客様です。
本日は夏休みなのですが、学校で重機免許の講習があったとのことでした。

直ぐに修理に取り掛かり、いつも通りお話しながら20分で作業完了です。
学校で重機免許の取得があるっていいですね!!

IMG_3501.JPG

Y・D様、本日はスマフォドクター神戸三田店の二度目のご利用ありがとうございました!
また、お困りの際にはいつでもお立ち寄りください♪



三人目のお客様は、iPhone5のガラス割れ、液晶不良で三田市大原よりK・H様にご来店いただきました。
息子さんのiPhoneを預かってこられたそうです。

修理前に見てみると、ガラスが浮いてしまっています。
ガラスが浮いて内部から押し上げられているような感じがするものは、大体がバッテリー膨張によるものです。
早速開けてみますと、やはりバッテリー交換でガラスを押し上げていました。
バッテリーがこのままだと、折角フロントパネルを新品にしても、内部から押し上げられて破損する可能性がありますので、バッテリーも一緒に交換していただくこととなりました。

直ぐに修理に取り掛かり、いつも通りお話しながら30分で作業完了です。

IMG_3502.JPG

これでまだまだご利用いただけますので、大事に使ってあげてください。

K・H様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
また、何かお困りのことがありましたらいつでもご連絡ください♪


~・~・~・~・~・~
スマフォドクター神戸三田店では、三田市にお住いの方はもちろん、神戸北、西宮北、篠山市、丹波市、三木市、加東市、西脇市、宝塚市、川西市、猪名川町、福知山市からのお客様のご来店をお待ちしております。