20160425 5Cガラス割れ&6ガラス割れ&iPodTouch5ガラス割れ・液晶不良・タッチ不良&5Sガラス割れ・液晶不良・タッチ不良、ホームボタン不良、リアカメラ不良

TOPブログiPhoneガラス交換

IMG_5243.jpg

【iPhone5C ガラス割れ】
神戸市北区八多町よりU・M様にご来店いただきました。
1か月前に修理していただいたのですが、本日また職場で落としてしまい割れたとのこと。
昨日妹さんにお子さんが産まれたそうなので、強化ガラスフィルムをサービスさせていただきました♪(^○^)


IMG_5244.jpg

【iPhone6 ガラス割れ】
猪名川町笹尾よりM・M様にご来店いただきました。
お仕事中に落としてしまったそうです。
手帳型ケースを使われていたのですが、フラップが開いたまま落ちてしまって割れたとのことでした。
川西や猪名川の他店数店に電話をしてみたそうですが、どこも「修理できません」と断られたそうです。


20160425.jpg

【iPodTouch5 ガラス割れ・液晶不良・タッチ不良】
三田市学園よりS・R様にご来店いただきました。
お母様とご一緒にお越しくださいました。
ご本人のご希望で、白ガラスから黒ガラスへ交換させていただきました(^○^)
一年前から使えておらず、ロック解除のパスコードが不明でしたが、思い出して使われるとのことでした。


IMG_5246.jpg

【iPhone5S ガラス割れ・液晶不良・タッチ不良、ホームボタン不良、リアカメラ不良】
西宮市山口町よりB・T様にご来店いただきました。
過去、何度も修理にお越しいただいております(*_*)
今回はガラスの他、ホームボタンケーブルが切断してしまってホームボタンが効かないのと、リアカメラが起動しないことで発熱していた不具合を合わせて修理させていただきました(^o^)/


皆様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
また、何かお困りの際はいつでもお立ち寄りください♪


~・~・~・~・~・~
スマフォドクター神戸三田店では、三田市にお住いの方はもちろん、神戸北、西宮北、篠山市、丹波市、三木市、加東市、西脇市、宝塚市、川西市、猪名川町、福知山市からのお客様のご来店をお待ちしております。