20160427 5Cガラス割れ・液晶不良・タッチ不良&6ガラス割れ・液晶不良・タッチ不良

TOPブログiPhoneガラス交換

IMG_5250.jpg

【iPhone5C 液晶不良 出張修理】
西宮市宝生が丘よりK・M様宅に出張修理に伺わせていただきました。
6か月の赤ちゃんがいらっしゃるとのことで、修理に出れないとのことでした。
先日大阪でバッテリー交換をされたそうですが、液晶パネルの調子も悪くだましだまし使われていたらしいです。
「外出するのが大変なので、家まで来てもらえて修理してもらえて助かりました!」とお喜びいただけました(^o^)/


IMG_5251.jpg

【iPhone5C ガラス割れ・液晶不良・タッチ不良】
三田市三田町よりN・Y様にご来店いただきました。
何度も修理におこしいただいております(*_*)
今就活されているそうで、頑張ってください(^^)/


IMG_5252.jpg

【iPhone6 ガラス割れ】
三田市駅前町よりT・K様にご来店いただきました。
キッピーモール1Fのブティック「リディア」のオーナー様です。
オシャレなお姉さまでした(^^♪
昨日落として割ってしまったそうで、まさか割れることなんてないと思ってたから、保険には入られていないとおっしゃられていました。


IMG_5253.jpg

【iPhone6 ガラス割れ・液晶不良・タッチ不良】
神戸市北区泉台よりH・S様にご来店いただきました。
以前にもガラス修理をさせていただいたことがあります。
プロパンガスの配達をされていらっしゃって、配達中に良く落として割られるそうです。
暖かくなるとプロパン配達は暇になるとのこと。


皆様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
また、何かお困りの際はいつでもお立ち寄りください♪


~・~・~・~・~・~
スマフォドクター神戸三田店では、三田市にお住いの方はもちろん、神戸北、西宮北、篠山市、丹波市、三木市、加東市、西脇市、宝塚市、川西市、猪名川町、福知山市からのお客様のご来店をお待ちしております。