20160517 6ガラス割れ・タッチ不良、リアカメラ

TOPブログiPhoneガラス交換

20160517.jpg

【iPhone6 ガラス割れ・タッチ不良】
三田市屋敷町よりN・A様にご来店いただきました。
お母様とご一緒にお越しくださいました。
AppleCareに加入されているのですが、既に2回使われたとのことです。
今度は割れないように強化ガラスフィルムを貼らせていただきました(^^;
今後手帳型ケースをお使いになるとおっしゃられていました(^^♪


IMG_5371.jpg

【iPhone6 タッチ不良】
西脇市冨吉上町よりH・N様にご来店いただきました。
お子様に投げられてから、液晶にスジが入ってしまい、タッチが効かなくなったとのことでした。
最後に強化ガラスフィルムを貼りあげさせていただきました(^^♪


IMG_5372.jpg

【iPhone6 ガラス割れ、リアカメラ交換】
三田市三輪よりN・Y様にご来店いただきました。
配送業とのことで知らない間に割れてしまっていたそうです。
昔、トラックに踏まれてからチョイチョイおかしいことがあるらしいですが、リアカメラとフロントカメラが起動できない状態です。
リアカメラだけは必要なので修理されるとのことでした。


IMG_5373.jpg

【iPhone6 ガラス割れ・タッチ不良】
三田市天神よりH・M様にご来店いただきました。
仕事帰りに赤ちゃんと一緒にお越しくださいました。
既にAppleCareで2回交換してしまったとのことで、三宮の店はかなり待たされるのでもう行かないとおっしゃられていました。( ゚Д゚)


皆様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
また、何かお困りの際はいつでもお立ち寄りください♪


~・~・~・~・~・~
スマフォドクター神戸三田店では、三田市にお住いの方はもちろん、神戸北、西宮北、篠山市、丹波市、三木市、加東市、西脇市、宝塚市、川西市、猪名川町、福知山市からのお客様のご来店をお待ちしております。