20170608 iPhone5Sガラス割れ・液晶不良・タッチ不良&iPhone6S水没修理、液晶不良&iPhone6ガラス割れ、水没修理

TOPブログiPhoneガラス交換

IMG_0866.jpg

【iPhone5S ガラス割れ・液晶不良・タッチ不良】
能勢町よりM・Y様にご来店いただきました。
キリンビール工場にお勤めだそうで、今朝画面が浮いてしまってタッチ操作ができなくなったそうです(*_*)
以前、岡場に住まれていたそうで、いちど近所の他店さまで修理されたことがあるそうです。
今は、ご実家にもどられているそうで、仕事の夜勤明けでお立ち寄りくださったとのこと(^ω^)


20170608.jpgIMG_0867.jpg

【iPhone6S 水没修理、液晶不良】
篠山市大沢よりS・Y様にご来店いただきました。
関西学院大に通われているそうで、学校が終わってお越しくださいました♪
お風呂で使っていたら、湯船にドボンしてしまったとのこと(´Д`)
画面が点いたり消えたりを繰り返し、最後には全く起動しなくなったとのこと・・・
お預かりして水没修理をしたところ、液晶画面が点かない状態でしたが、フロントパネルを交換することで全機能問題なく動作しました(^○^)


20170609.jpg

【iPhone6 水没修理】
三田市ゆりのき台よりT・N様にご来店いただきました。
台所で料理中にシンクに落として水没されたそうです(´Д`)
お預かりして水没修理した結果、液晶画面に多少の水が浸みた痕はありますが、全機能正常動作しました(^○^)
「データを一度もバックアップしたことがないので、ちゃんと動いて良かったです!」とお喜びいただけました!


IMG_0868.jpg

【iPhone6 ガラス割れ】
川西市丸の内町よりM・T様より出張修理のご依頼をいただきました(^○^)
不動産会社の事務所へお伺いし、修理をさせていただきました。
こちらの不動産会社様へは過去2回修理に来させていただいたことがあります。
「仕事柄、大阪まではなかなか行けないし、データのバックアップ・復元も面倒で時間もかかるのが嫌なので、仕事が終わって修理してもらえるのは助かる」とお喜びいただけました(^○^)


皆様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
また、何かお困りの際はいつでもお立ち寄りください♪


~・~・~・~・~・~
スマフォドクター神戸三田店では、三田市にお住いの方はもちろん、神戸北、西宮北、篠山市、丹波市、三木市、加東市、西脇市、宝塚市、川西市、猪名川町、福知山市からのお客様のご来店をお待ちしております。