20170609 iPhone6ガラス割れ&iPhone5ガラス割れ

TOPブログiPhoneガラス交換

本日は、19:00まで西脇市官兵衛の湯で修理をさせていただきました。

IMG_0869.jpg

【iPhone6 ガラス割れ】
加西市北町よりB・H様にご来店いただきました。
会社貸与のiPhoneだそうで、昼休みにご来店いただきました。
お預かり修理をさせていただき、お仕事が終わってからお引き取りにお越しになられました!


IMG_0870.jpg

【iPhone5 ガラス割れ】
西脇市和田町よりN・T様にご来店いただきました。
ドラッグストアにお勤めとのことで、お仕事の都合で奈良から引っ越してこられたそうです。
今日はお休みで歩いていたら、落として割ってしまわれたとのこと(´Д`)
三田店に行こうと思っていたが、たまたま今日は官兵衛の湯で修理していることを知り「ラッキーでした!」とおっしゃられていました(^ω^)


IMG_0871.jpg

【iPhone6 ガラス割れ】
西脇市黒田庄町よりN・S様にご来店いただきました。
お母様とご一緒にお越しくださいました♪
お父様は「割れたままでも使えるのだから、直す必要はない!」とおっしゃられているそうですが、お母様がお父様にだまって修理してあげるそうです(^^♪
これからはiFaceに入れて使われているとのこと。
iFaceですが、確かに画面は割れにくいのですが、落とした衝撃が内部に響くようで、液晶不良やタッチ不良が発生する確率が高いです。
安心せずにできるだけ落とさないように気を付けてくださいね!


IMG_0872.jpg

【iPhone6 ガラス割れ】
丹波市山南町よりT・M様にご来店いただきました。
息子さん2人と一緒にお越しくださいました♪
auで保証に入っていたのですが、2年経って保証が切れてから落として割れてしまったそうです(T_T)
Webで検索して、近くで修理できることを知り「本当に助かりました!」とお喜びいただけました♪


皆様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
また、何かお困りの際はいつでもお立ち寄りください♪


~・~・~・~・~・~
スマフォドクター神戸三田店では、三田市にお住いの方はもちろん、神戸北、西宮北、篠山市、丹波市、三木市、加東市、西脇市、宝塚市、川西市、猪名川町、福知山市からのお客様のご来店をお待ちしております。