20170718 iPhone6バッテリー交換、ガラス割れ&iPhone7ガラス割れ&iPhone6Sガラス割れ&iPhone6Plusタッチ不良

TOPブログiPhoneガラス交換

IMG_1637.jpg

【iPhone6 バッテリー交換】
丹波市山南町よりA・H様にご来店いただきました。
過去に一度Apple正規修理店で交換されたことがあるそうですが、最近2年経ちバッテリーが急に減ったり、突然電源が落ちたりするようになったとのことです(*_*)
バッテリーの寿命は使い方次第で人それぞれですが、だいたい2年程で上記のような状態になる人が多いようです。


IMG_1638.jpg

【iPhone6 バッテリー交換】
三田市大原よりK・S様にご来店いただきました。
当店2度目のご利用です(^ω^)
以前ガラス割れで修理させていただきましたが、今回は土曜日から充電しても全く起動していないとのことでした(T_T)
ここのところ、iPhone6のバッテリー交換のご依頼を多くいただいております。
そろそろ発売から3年弱となりますので、バッテリー寿命を迎える方が増えているように感じます。


IMG_1639.jpg

【iPhone6 ガラス割れ】
西宮市名塩さくら台よりO・Y様にご来店いただきました。
くもん教室を運営されているそうで、小中高の生徒さんを教えられているとのことでした(^ω^)
1年以上割れたままで使われているそうで、生徒たちから「先生、いつ直すの?」と聞かれていたとのこと(笑)
保証期間も終わっているので、念のためとモバイル保険にご加入いただけました♪


IMG_1640.jpg

【iPhone7 ガラス割れ】
三田市駅前町よりK・Y様にご来店いただきました。
AppleCareには入られているそうですが、正規修理店へ行くのが面倒なので使わないとのことでした。
昨日職場の木の床に落としてしまい割れてしまったそうです(*_*)
今日は休日なので修理にお越しくださいました。


IMG_1641.jpg

【iPhone6 ガラス割れ】
福知山市字長田よりS・H様にご来店いただきました。
遠くからありがとうございます!!(^^)
娘さんのiPhoneだそうです。
スーパー向けの営業をされているそうで、三田や神戸北のお店を担当されているとのこと。
その途中で当店で修理できることをお知りになり、お立ち寄りくださったとのことでした(^ω^)
「ブログやホームページを読んで、安心できるお店だと思ったので来ました♪」とおっしゃっていただけました(^^♪
入口は少し入りにくい雰囲気がありますが、皆様に入りやすいお店を目指していきます!!
あ、それよりも私の見た目が一番入りにくい原因ですか???


IMG_1642.jpg

【iPhone6S ガラス割れ】
三田市ゆりのき台よりA・M様にご来店いただきました。
AppleCareには入ってたそうですが、使わないのでやめたそうです。
以前はauで契約されていたのですが、今のiPhone6Sはdocomoで契約されたそうで、「docomoはサービスが悪い・・・」とお嘆きでした(´Д`)
私も色々なお店とお話をさせていただいたことがありますが、au>softbank>docomoの順でサービスが悪いと感じています。
あくまでも"私の経験上"ですので、すべてのお店がそうだとは限りませんよ(笑)


IMG_1643.jpg

【iPhone6Plus タッチ不良】
三田市あかしあ台よりO・K様にご来店いただきました。
2か月程前からタッチが効きにくい状態で、我慢して使われていたそうですが最近は文字入力もできず、電話にも出れない状態になったとのこと(*_*)
いつもどおり20分程で修理できましたところ、「こんなにすぐ直るのなら、もっと早くに来ておけば良かった!」とおっしゃられていました(^ω^)


皆様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
また、何かお困りの際はいつでもお立ち寄りください♪


~・~・~・~・~・~
スマフォドクター神戸三田店では、三田市にお住いの方はもちろん、神戸北、西宮北、篠山市、丹波市、三木市、加東市、西脇市、宝塚市、川西市、猪名川町、福知山市からのお客様のご来店をお待ちしております。