20150812 5Cバッテリー交換・ガラス割れ&5バッテリー交換・水没修理

TOPブログiPhone水没修理

お一人目のお客様は、iPhone5Cのバッテリー交換で三田市高次よりI・T様にご来店いただきました。

介護入浴のお仕事をされているとのことで、忙しくてお盆休みも取れないとのことでした。

すぐに修理に取り掛かり、色々話ながら15分で作業完了です。
介護入浴は訪問して入浴のお手伝いをされるそうですが、一日7件ほど訪問されることもあるそうです。
仕事が大変で、なかなか人材が集まらないとのことでした。

IMG_3654.JPG

I・T様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
またお困りの際にはいつでもお立ち寄りください♪



お二人目のお客様は、iPhone5のバッテリー交換で三田市中町よりI・H様にご来店いただきました。
現在高校3年だそうですが、塾には通われず自分で勉強されてるとのことでした。

すぐに修理に取り掛かり、10分かからず作業完了です。

IMG_3655.JPG

I・H様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
また、お困りの際にはいつでもお立ち寄りください♪



三人目のお客様は、iPhone5Cのガラス割れで篠山市筋山よりH・Y様にご来店いただきました。
1か月前に大阪の他店でガラス交換されたとのことですが、再度割れてしまったそうです。
お祖母さんとご一緒にお越しくださいました。

すぐに修理に取り掛かり、いつも通りお話しながら20分で作業完了です。
最後に強化ガラスフィルムを貼りあげさせていただき作業終了です。

IMG_3656.JPG

H・Y様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
また、何かお困りの際にはいつでもお立ち寄りください♪



四人目のお客様は、iPhone5の水没修理で三田市武庫が丘よりU・A様にご来店いただきました。
プレミアムアウトレットにお勤めとのことで、仕事帰りにお立ち寄りくださいました。

海水浴で子供を抱えようと思って落としてしまったとのことで、24時間経ってのお持込みでした。
塩分除去の後、分解→洗浄→乾燥をさせて動作確認をしましたが、やはり全く起動しない状況でした。

IMG_3570.JPG

ただ、iPhone64GBにはお子様の過去の画像や動画が沢山入っていて、PCにバックアップも取っていないのでどうにかデータだけ取り出したいとのご要望をいただきましたので、基盤修理業者へ送ってコンピュータ内部の修理をした後データを取り出すこととなりました。
こちらは、最低金額として5,400円が必要となります。
取り出しに成功した場合、本体を返却する場合は14,600円の追加費用とデータを格納するUSBメモリ代が必要となり、本体を返却しない場合はは12,600円の追加費用とデータを格納するUSBメモリ代が必要となります。

今回は無事にデータ復旧ができましたので、USBメモリ32GB+16GBにデータを格納してお返しいたしました。
トータル枚数でいうと約20,000枚の画像がありました。

IMG_3573.JPG

U・A様からは「半分諦めてましたが、無事にこれまでの成長記録が帰ってきて本当にうれしいです!」とお喜びいただけました♪

U・A様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
無事にお子様のデータが戻って良かったです♪
また、お困りの際にはいつでもご連絡ください!!


~・~・~・~・~・~
スマフォドクター神戸三田店では、三田市にお住いの方はもちろん、神戸北、西宮北、篠山市、丹波市、三木市、加東市、西脇市、宝塚市、川西市、猪名川町、福知山市からのお客様のご来店をお待ちしております。