20160516 6ガラス割れ、水没修理&5Sガラス割れ・液晶不良・タッチ不良&5バッテリー交換

TOPブログiPhone水没修理

IMG_5362.jpg

【iPhone6 ガラス割れ】
三田市狭間が丘よりM・M様にご来店いただきました。
1か月ぐらい前から割れたままで、一度Apple系サポートのお店に持って行ったそうですが、あんしん保障パックが使いにくくて断って帰って来られたそうです。
お子さんが幼稚園に行っている間しか時間がないので、朝一で修理に来られたとのことでした。
最後に強化ガラスフィルムを貼りあげさせていただきました(^^♪


IMG_5365.jpg

【iPhone5S ガラス割れ・液晶不良・タッチ不良】
三田市西山よりT・M様にご来店いただきました。
2度目のガラス割れ修理です。(^^;
昨日子供と遊んでいる時に投げられたとのことでした。
最後に強化ガラスフィルムを貼りあげさせていただきました♪
ついでに、奥様の強化ガラスフィルムもお買い上げいただきました(^o^)


IMG_5366.jpg

【iPhone5 バッテリー交換】
三田市下田中よりO・A様にご来店いただきました。
1年ほど前に一度バッテリーは交換したことがあるとのことでしたが、バッテリー膨張でガラスが浮いてきたそうです。
寝る時には音楽を聴きながら寝るとのことで、ずっと充電しっぱなしとのことでした
100%になっても充電しつづけると、過充電状態でバッテリー内にガスが発生しますので、100%になったらケーブルを抜くようにしてくださいm(__)m


IMG_5367.jpg

【iPhone6 ガラス割れ】
三田市横山町よりM・R様にご来店いただきました。
プレミアムアウトレットにお勤めとのことで、休日はお休みが撮れないとのことでした。
本日お休みなので、修理にお越しになられたそうです。
アパレル系店舗で、髪型、ネイル、体重、肌の管理までされてて、結構大変だそうです( ゚Д゚)
最後に強化ガラスフィルムを貼りあげさせていただきました(^o^)


IMG_5368.jpg

【iPhone5S ガラス割れ】
三田市駅前町よりK・S様にご来店いただきました。
娘さんとお母さんのお二人でお越しくださいました。
ユニバで落とされたとのことで、バックアップが取れておらずお困りだったそうです。
iPhoneにライトニング接続できる外付けメモリ「iXpand」をお持ちでしたが、使い方が分からないとのことでしたので、修理後バックアップの取り方をお伝えいたしました(^o^)/


IMG_5369.jpg

【iPhone6 ガラス割れ・液晶不良・タッチ不良】
三田市弥生が丘よりO・R様にご来店いただきました。
1週間前から使えていないとのことでした。
篠山の高校に通われているそうで、帰宅後お越しいただいたとのこと。
1週間スマフォ無し生活をしたところ、やっぱり不便だったとおっしゃられていました(*_*)


IMG_5370.jpg

【iPhone6 水没修理】
神戸市北区藤原台よりK・K様にご来店いただきました。
プレミアムアウトレットにお勤めとのことで、水没してしまったとのことでした。
前回三宮の他店でガラス交換をされたそうですが、水没でガラスが完全に剥がれてしまっていました。
きれいに乾燥させ、フロントパネルを交換したところ、全機能正常に動作しました♪
最後に強化ガラスフィルムを貼りあげさせていただきました(^^)

皆様、本日はスマフォドクター神戸三田店をご利用いただきありがとうございました!
また、何かお困りの際はいつでもお立ち寄りください♪


~・~・~・~・~・~
スマフォドクター神戸三田店では、三田市にお住いの方はもちろん、神戸北、西宮北、篠山市、丹波市、三木市、加東市、西脇市、宝塚市、川西市、猪名川町、福知山市からのお客様のご来店をお待ちしております。